エースではお客様に末長くご愛用いただけるように、お買い上げいただきました対象製品に破損が認められた場合、《ご購入後3年間》の無償修理をお約束しております。
航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損についても、無償修理の対象となります。
3年の期間内であれば、何度でもこの保証サービスを受けることが可能です。
-
1. 対象商品と保証期間
プロテカ スーツケース(ハードタイプ・ソフトタイプ) お買い上げ日より3年間
※ 2015年1月以降に新しく発売された商品が対象となります。
※ 店印、レシートなどの購入証明の添付のいずれもない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。
アウトレットでのご購入や並行輸入商品、セール品は対象となりません。
-
2. 保証対象
下記事由により、お買い上げスーツケースが破損し、通常の使用ができなくなった場合、期間内であれば何度でも無償修理保証いたします。
なお、スーツケース表面の傷、汚れ、通常のご使用による摩耗、劣化は保証の対象外となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。
修理方法は弊社が判断を行い、通常使用に差し支えない範囲での対応とさせていただきます。
-
3. 免責事由
以下の事項に関しましては、保証期間内におきましても有償での修理対象および免責事由になりますので、ご了承ください。
・通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、すり傷、退色等)と、内装の汚損、変色、虫食い、腐食等
・誤った使用方法によって生じた損傷
・ボディー、ハンドル、キャスター部分の加水分解など経年劣化、経年使用による損壊、摩耗
・戦争・暴動・騒じょう・地震・噴火・水災(台風、洪水、豪雨、津波など)による損壊
・水災(台風、豪雨、津波など)による内装、衣類および内容物の損傷、損壊、浸水汚損
・高熱、高湿、溶剤、酸、塩分、過度の衝撃や負荷による変形や破損
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷
・内容物の損傷、汚損、紛失
・使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害
・盗難、置き忘れ、紛失
修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。